医者「順調ですよ、数値も安定していますね!」に対応?

コーナー

病院で入院してしまった時に、徐々によくなっていくのは猛烈に嬉しい。嬉しいからこそ、ちょっと遠慮がちになっちゃうよね。回診のドクターが「順調ですよ、数値も安定していますね!」と元気づけてくれたときに「ありがとうございますっ!」とか「先生のおかげです!」なんて当たり前の事なんか言いたくないぜ! じゃあなんて言えば良いんだろう? 考えてくださいいいいんっ!?

医者「順調ですよ、数値も安定していますね」
入院患者「●●●●」←この部分を考えて下さい。

メールでお送り下さい。以下のメールフォームでなくても、直接メールソフトでもお送りいただけます。その場合はメールのタイトルに「順調ですよ!(ヘルシー)」と書いてもらえるとわかりやすくて助かります。お待ちしておりますっ!

    投稿待ってますっ!
    送ってチョ★
    タイトルとURLをコピーしました