コーナー 医者「順調ですよ、数値も安定していますね!」に対応?
病院で入院してしまった時に、徐々によくなっていくのは猛烈に嬉しい。嬉しいからこそ、ちょっと遠慮がちになっちゃうよね。回診のドクターが「順調ですよ、数値も安定していますね!」と元気づけてくれたときに「ありがとうございますっ!」とか「先生のおか...
コーナー
コーナー
コーナー