ヘルシー大喜利のお題です。問診時にお医者さんに「今日はどうされましたか?」と尋ねられた際に、まずは一発面白い事でも口走ってその場を和ませたい。どう反応すれば良いかしら?
医者「今日はどうされましたか?」
患者「●●●●●」←この部分を考えてお送り下さい。お待ちしております。
以下のメールフォームではなく、直接メールでお送りいただけます。その場合は、メールのタイトルに「今日はどうされました?」と書いてお送り下さい。

コーナーヘルシー大喜利のお題です。問診時にお医者さんに「今日はどうされましたか?」と尋ねられた際に、まずは一発面白い事でも口走ってその場を和ませたい。どう反応すれば良いかしら?
医者「今日はどうされましたか?」
患者「●●●●●」←この部分を考えてお送り下さい。お待ちしております。
以下のメールフォームではなく、直接メールでお送りいただけます。その場合は、メールのタイトルに「今日はどうされました?」と書いてお送り下さい。
