看護師「お名前と生年月日を……」

コーナー

カルテを取り違えない為に、患者に名前と生年月日を言わせるのは今や常識。わかっちゃいるけど、別の事をいって、その場を和ませたい。なんて答えてみようかなぁんんっ?!

看護師「お前と生年月日をおっしゃって下さい」
患者「●●●……」←この部分を考えて下さい🌝

以下メールフォームでもお送りいただけますし、直接「kanra@jorf.co.jp」にメールしていただいても構いません。その際はメールのタイトルに「お名前と生年月日(ヘルシー)」を書いてくれたら大助かりでございまするがなぁ。まふふふうーん。

    タイトルとURLをコピーしました